こんにちは(*・ω・)ノ

おっきなもふもふ応援隊 木下です(・◇・)ゞ

皆さんクリスマスは楽しかったでしょうか

自分は毎年のごとく一人でお鍋を食べていました・・・


先日、毎年恒例として行っているお伊勢さんへ
お参りに行ってきました。

到着時に丁度お腹がすいている時間でしたので
これまたお伊勢さんの時にいつも行っているお店にダッシュ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


20221212_131047

超豪華なお昼ごはん
ウニ・いくら・マグロの三食丼+エビの天ぷら御膳

超絶美味しかったです

お腹が一杯になったところで、お伊勢さんにて
一年の感謝をお伝えし

おかげ横丁の宝くじ売り場にて年一回の願掛け宝くじを
購入( ̄ー ̄)ニヤリッ

年明けまで1等が当たる妄想をしてニタニタ

それでは今日はこの辺で失礼します(・∀・)つ